<< 〜finale〜 | TOP | 駿台センタープレ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
comments(0)

最近の生活

081210_223723.jpg
昨日去年の友達が家の近くまで来てくれました(^ω^)
7時まで講習だったのでそれからマックで待ち合わせして二時間くらいだらだらーっと。

クリスマスプレゼントと激励のお手紙をもらいました☆

春休み三人で旅行行きたいねーとかなんとか。
まさに二浪会です。二浪飲みしなきゃ。


来年はもらったスケジュール帳にたくさん予定書きたいです。
がんばります。



勉強について。
センターはふじけんがゆってた参考書パラパラ作戦(ダンスではない)してます。しかもオリでもらった数学マニュアルとかゆうしょぼいやつでw
一日一章で19日に終わる予定。
ふじけんもゆってたけど中高一貫は幾何弱いです。わたしも例外なく。
見直してよかったー。


それから倫理の苦手な所をやってます。来週からは倫理の講習(テストゼミ)なので。

あとは古文、漢文の通年の復習を仕上げました。それでテキストはもうしまいました。国語は今後は古文漢文は問題集、現代文は過去問に移行します。
現代文は参考書に手をだすのはやめた方がいいと湯木さんに言われたので従ってみました。


英語はただ今講習期間中です。文法と発音きつい。でもやらなきゃ。


実は過去問まだ全然やってないんですよ〜。
焦ってるけど意外にまだだいじょぶな気もする(笑)
ではでは☆
-
-

スポンサーサイト

comment