<< 昨日のっけ忘れたリサーチ | TOP | 過去問解いてみた◎ >>
-
-



-
comments(6)

疲れた◎

090104_221033.jpg
だるい。毎日数学だけとかありえない。疲れた時に倫理をやっていたセンター前が楽しかったようにすら感じる。
山梨にしたら毎日英語でリアルに発狂または外人になっていたとおもう。話すときに英語が口をついてでてきちゃうレベルな。回避できてよかった。
しかし私の親友(東工大AO合格)は毎日数学だけすればいいのは楽しいとのたまっていたがありえん…
入試問題集(数研)むずい。だいたい解けるけど全部は解けない…だいたいでは怖いんだよね。その分かんなかった問題が出たら死ぬもん。
今学べてよかった的プラス思考できるようになりたいが無理だった。

小問の(3)とかだいたい(2)使うって分かるのに解けないとかあたし頭悪すぎだろJK。
どう使うかがわかんないんだよなー…

解説みてもわかんね▽ってのはいい。駅弁総合大学には出ないし、差がつかない。解説見て、あ〜!ってなるのが出てくる度寿命が縮む思いだよお。
もうだめだあああああ…ってなる(;O;)
-
-


comment
from:ぴーな
そうなんですか!理子blogやめちゃいましたよね↓私ももちろん読んでましたよ☆それに比べ私のは知的水準がだいぶ低い記事が多いですがこれからもよろしくお願いしますm(._.)m
2009/02/04 3:03 PM
from:佐伯
いえ、ただの大数読者かつ理子さんのブログの読者でした。田舎の公立出身なんで桜蔭なんて聞くと、
はわわわ(゜д゜;;)って感じですwww
テレビに出てる桜蔭卒の方は高慢な感じがまったくしなくて良いイメージがありますけどね^^
2009/02/04 2:35 PM
from:ぴーな
佐伯さんもヒビモニだったんですか?ほんと彼女数学できすぎて笑えますf^_^;
2009/02/03 4:02 PM
from:佐伯
我らの日々モニですからねwwwあと、一度だけお会いしたことがあります。向こうは絶対覚えてないですが^^;
2009/02/03 1:32 PM
from:ぴーな
佐伯さん

はじめましてーo(^-^)o
そうですよー☆知り合いですか?
2009/02/03 9:13 AM
from:佐伯
はじめましてー

ちょいと気になったのでコメントさせていただきました。その親友というお方、理子さんですかね( ^ω^)?
2009/02/03 12:45 AM