<< 疲れた◎ | TOP | 医学部面接ノート >>
-
-



-
comments(5)

過去問解いてみた◎

090128_080052.jpg
最近の過去問(07、08)をやってみた。二年とも五問中四完+部分点。

これだといけそう!!B判(ボーダー)プラス18点あるし。。


でもそれが怖いんだよな……逃げ切れるか。。
今年落ちたらもう受からない気がするもん…

過去問ってどれくらい解けばいいのかな?去年横市20年分解いたのに落ちたからなにがよいのかわかりません☆困った困った。


自習室だと10年分弱しかない(>_<)


…今出願状況みた。
やばい。わかんないけど。今後増えたら死ぬ。自決。切腹。
定員割れ期待してたのに完全に無理ですほんとうにありがとうございました。
ああ私にも引きが来てほしい。頼む。阿弥陀如来。


混乱してるので寝ますおやすみなさい。
-
-


comment
from:-
管理者の承認待ちコメントです。
2009/02/02 8:45 PM
from:-
管理者の承認待ちコメントです。
2009/02/02 8:35 PM
from:-
管理者の承認待ちコメントです。
2009/02/02 6:51 PM
from:ぴーな
そうかなぁああ;ω;ブワッ
いや、冷静にそうだけどこの時期分からん問題一問出てくる度寿命一日ずつ短くなってる;ω;
全て分かるくらい悟り開きたい…がんばる


正確には18年ぶんだったとおもふ;∇;オークションで落として入手したお;∇;落ちたけど。落ちたけど。大切なことなんで二回言いましたo(^-^)o
2009/01/30 2:22 PM
from:brave_new_world
8割以上出来れば絶対うかるじゃないですかw
むしろ7割以上とっても受からない大学は行かない方が良いと思いますww

横市20年分もやったんですか!?
去年10年分で大満足してた自分が恥ずかしいですw
2009/01/30 11:12 AM