<< 出願完了 | TOP | いえーい >>
-
-



-
comments(2)

平面幾何?なにそれ食えんの?

090204_133346.jpg
平面幾何むずいだろJK…センターレベルのもきつい。。

代々木のPRONTOは中で洋画のDVD流してる。初めて知った。ゴーストバスターやってた。最後まで見たかった。
長野にPRONTOない。悲しい。。


信大のサクセスレポート?見たらなんだか再受験生多かった。二浪とかふつうだし!(たぶん)
市谷はなんだか意外に明るかった
世間は狭かったw
レポはみんなB判かA判だった。C判はいなかった。つまり巻き返しはきついということだ。私B判。
これはチャンス。完全にチャンス。

ちょっとダラけてたけどまた今日からがんばる。


明日から数学死ぬほどやるやらなかったら自決
-
-


comment
from:ぴーな
いろいろでる。確率とか漸化式とか微積とかベクトルとか不等式の証明とか。だからまんべんなくやらねばならないらしい。だから幾何もやってる。相似とか見つけられる気がしない。
2009/02/08 9:26 AM
from:brave_new_world
信大って平面幾何出るんですか?
信州=微積のイメージが強かったので平面幾何があるのは意外ですね。
2009/02/07 11:02 PM