<< 津田沼 | TOP | 信濃の国 >>
-
-



-
comments(0)

国立前期試験

080901_141336_ed.jpg

前期まえ最後の更新になります。

去年の前期試験前に友達からもらったメール。



あぁワタシ元気でたアルヨ温泉終わったらハピハピアルよ!!!!
幸せの前には試練が必要だスノボなら翼あるものは翔べ飛行機イケルアルアナタ桜桜桜アルよ!!今まで努力シテキタ自分自身が明日へ立ち向かうアナタを守るアルよ桜犬のワタシもいのってるから猫2わんおやすみ眠たい



↑多少頭おかしいけど

今まで努力してきた〜のくだりはわたしの心にすごく強く響きました。
あれから一年長かったようであっとゆーまな気もします。
あっとゆーまだけどやることはやった。
去年の自分に負けたくない。
受かりたいというより落ちたくなくて
勝ちたいっていうより負けたくないんです。

だから私がんばります。


あ、私の犬って書いてあるけど彼の自称なんで誤解なきようおねがいしますw

信州は今マイナス五度らしいので死なないようがんばります。

がんばりましょう。
-
-


comment