<< 国立前期試験 | TOP | ごめんなさい、ありがとう。 >>
-
-



-
comments(2)

信濃の国

090224_123552.jpg
国立前期試験受けた皆さんおつかれさまでした。


23日にあずさが止まり大幅に遅れつつも夕方には信州入りし

24日は信大図書館で最後の見直しをしました。


昼は学食行きました。代ゼミの食堂のチーズメンチと同じ味でした(笑)



そして25日、午前中学科。午後は論文、面接シート。

↓追記
26日は面接を受け

信州そばを食べ



松本城に行き…


夜は寿司食べましたv



そして今日の昼に帰宅して友達と少し電話したあと今まで寝てましたww


試験の日は必ず5時起きするからめためた疲れてたんです。


感想としては信州は意外に寒くなかったです。
覚悟が半端なかったからかもだが。


数学は頑張って一応全部埋めました!!
面接はかなりうまくやりきりました!!

だから悔いはないです!!

合格させろ〜〜〜!!!!
…いや合格させてください><

すごく信大行きたいです。
明日から遊びます。
-
-


comment
from:ぴーな
そうかなぁ。なんか期待と不安が交互にくるよ…はやく発表してほしいわ(^_^メ)
2009/03/01 9:30 AM
from:brave_new_world
お疲れ様です。
発表までは心穏やかではないですよねー。
でも多分よほどのアクシデントがない限りは合格ですよo(^-^)o
2009/02/28 12:51 PM